商品紹介

ビーレジェンドの味ランキング

いつもご利用ありがとうございます。このブログは、広告費によって運営されています。

オススメ本
Web技術を勉強するなら、かなりオススメの雑誌です。毎月新しい発見があります。ついに最終号・・・、みなさん買いましょう!!
読んで損することはない名著。命名で悩むことが多い人はこの本がオススメです。

今年の 1 月、めっちゃ太りました。

そこからダイエットするために、ビーレジェンドのプロテインを買って飲んでいます。

実際に買って飲んだ、オススメの味ランキングを作ってみました。

普段お菓子とかを食べて太っちゃう人にはかなりオススメのプロテインです。おいしいので。

ビーレジェンドとは?

ビーレジェンドは、プロテインです。

プロテインの中でも飲みやすく、継続しやすいのが特徴だと思います。

栄養バランス的にも他のプロテインとは遜色がなく、市販でよく見かける「ザバス」などのプロテインが飲みづらかったという人にも一度試してほしいプロテインです。

基本的に水で薄めて、シェイクしたら美味しいという魔法のプロテインです。

普通に社会人で生活していると、栄養は炭水化物に偏りがちになって、不足しがちな栄養がたくさんありますが、その不足しがちなタンパク質を中心にプロテインで補っていく的な使い方になると思います。

美味しい味ランキング

1位コーラ味

ちゃんとコーラの味がします。

個人的に、ダイエットの敵は甘いものだと思っていて、誘惑がたくさんある中でコーラ飲みたくなる瞬間というのがあります。

そこでグッと堪えて飲むこのビーレジェンドのコーラ味は最高です。

誰にでもオススメできますが、普段からコーラ飲んで太った人にはこれをオススメしたいです。

2位めろめろメロン味

めっちゃメロンの味がします。

果物のメロンというよりは、マックシェイクのメロン味みたいな感じです。

かなり甘く感じるので、普段甘いもの食べたくて仕方がない僕には最高でした。

甘いものばっか食べて太っている人にはこれがオススメです。

3位そんなバナナ味

めっちゃバナナの味がします!

どうやってるんだかわからないけど、美味しいです。

メロンと同じように、バナナシェイクみたいな感覚です。

ダイエットしている時、甘いものを食べるとなんだか罪悪感わくと思いますが、罪悪感沸くくらい美味しいです!

甘いものばっか食べて太っている人でメロンが微妙な人にはこれがオススメです。

4位デンプシーロール味

いわゆるアセロラの味です。

名前が分かりにくいので4位です。

さっぱりで飲みやすくて、美味しいです。

たまに甘いもの以外を飲みたい時が来るので、上位3つと合わせて買うのがオススメです。

一緒にいろんな味を試したいとか、甘すぎるのは苦手という人にはこれがオススメです。

5 位白い巨峰味

これ、期間限定で今やっているのですが、なかなかに美味しいです。

Quu の白ぶどうに近い味な気がします。

Quu が好きな人には、かなりオススメです。

ビーレジェンド白い巨峰味

6 位ミルキー味

本場ミルキー味がします。

甘いミルクな感じです。

牛乳系の飲み物が好きな人にはオススメだと思います。

プロテインを飲めば痩せるのか?

なかやまきんにくんは、Youtube でテレビの「プロテイン飲めば痩せる」という番組に対して下のような動画を撮影しています。

内容をざっくり説明すると、

○ プロテインは、飲めば痩せるという魔法のアイテムではない
○ 適度な運動と、食生活、プロテインはあくまで補助的な使い方

であるべきだと言っています。

プロテインを飲めば痩せる、よりよっぽど信憑性のある言葉というか、この言葉に対して疑問を持つ人はいないんじゃないかな?と思います。

では、どのようにしたらビーレジェンドで痩せるのか、

太っては痩せてを繰り返している、プロデブからのダイエッターこと僕の実体験を元に使い方の解説をしていきます!!!

お菓子ついつい食べちゃう問題

自分も太りやすいのでよく分かるんですが、お菓子つい食べちゃいますよね。

なんか甘いものを食べたくなる時があります。

それで一回何か買うと全部食べちゃうみたいな・・・。

チョコとか買ったら 5 分後に空になってる・・・みたいな。

もうこれは仕方ないんですよね。

頭の良い人たちがリピートするように食べたくなるように、研究に研究を重ねて作っているわけですから。

僕は1年で 8kg 痩せました

太っては痩せて、痩せては太ってを繰り返す僕ですが、

「何かを食べない」より、

「何かの代わりに何かを食べる」

が一番痩せるのに効果的であることに気づいています。

継続は力なりといいますか、一番継続しやすいと思います。

ぜひ、一度コーラの代わりにプロテインを飲むダイエットをお試ししてみてはいかがでしょうか?

まとめ

お菓子の代わりに、コーラとか甘いものを飲む代わりに、ビーレジェンドを飲むということをやってみてください。

これ結構、継続できます。

ダイエット継続できたらまぁ痩せますよね。

ぜひお試しくださいませ。