ホーム
Sponserd by↑転職したい人向け、ベンチャー企業の採用動画があります

ビーレジェンドとは?飲むのが楽しみなプロテイン。からの、美味しい味ランキング

ビーレジェンドとは?

ビーレジェンドは、プロテインです。

美味しいプロテイン。

うま!!!!!!なプロテイン。

プロテインの中でも飲みやすく、継続しやすいのが特徴だと思います。

栄養バランス的にも他のプロテインとは遜色がなく、市販でよく見かける「ザバス」などのプロテインが飲みづらかったという人にも一度試してほしいプロテインです。

基本的に水で薄めて、シェイクしたら美味しいという魔法のプロテインです。

普通に社会人で生活していると、栄養は炭水化物に偏りがちになって、不足しがちな栄養がたくさんありますが、その不足しがちなタンパク質を中心にプロテインで補っていく的な使い方になると思います。

プロテインを飲めば痩せるのか?

なかやまきんにくんは、Youtube でテレビの「プロテイン飲めば痩せる」という番組に対して下のような動画を撮影しています。

内容をざっくり説明すると、

○ プロテインは、飲めば痩せるという魔法のアイテムではない ○ 適度な運動と、食生活、プロテインはあくまで補助的な使い方

であるべきだと言っています。

プロテインを飲めば痩せる、よりよっぽど信憑性のある言葉というか、この言葉に対して疑問を持つ人はいないんじゃないかな?と思います。

では、どのようにしたらビーレジェンドで痩せるのか、

太っては痩せてを繰り返している、プロデブからのダイエッターこと僕の実体験を元に使い方の解説をしていきます!!!

お菓子ついつい食べちゃう問題

自分も太りやすいのでよく分かるんですが、お菓子つい食べちゃいますよね。

なんか甘いものを食べたくなる時があります。

それで一回何か買うと全部食べちゃうみたいな・・・。

チョコとか買ったら 5 分後に空になってる・・・みたいな。

もうこれは仕方ないんですよね。

頭の良い人たちがリピートするように食べたくなるように、研究に研究を重ねて作っているわけですから。

一度試してほしい。お菓子の代わりにビーレジェンドを飲むというやつ

甘いものを食べたくなった時に、

こいつを飲んでほしい!ぜひ!

一度!お試し!あれ!!!

おいしいから!

「ダイエットで甘いものを禁止しているとき、プロテインを飲むのが1日の楽しみになりました」

こうなりますので!!!

というわけで、美味しい味ランキング

1位そんなバナナ味

めっちゃバナナの味がします!甘い!甘いけどプロテイン!

どうやってるんだかわからないけど、美味しいです。

ダイエットしている時、甘いものを食べるとなんだか罪悪感わくと思いますが、罪悪感沸くくらい美味しいです!

でも安心してください。プロテインですよ!!!

2 位一杯飲んどコーラ味

めっちゃコーラの味がします!甘い!甘いけどプロテイン!

半信半疑で買ったんですが、ちゃんとコーラの味がします。

ダイエットでは100000%コーラは飲んではいけないはずですが、安心してください!!プロテインなので!!!

1位と2位がほぼ同じ写真という悲しみ。

3 位白い巨峰味

ビーレジェンド白い巨峰味

これ、期間限定で今やっているのですが、なかなかに美味しいです。

Quu の白ぶどうに近い味な気がします。

ダイエットでは1000000%Quu は飲んではいけないはずですが、安心してください!!!!プロテインですよ!!!!

ですよ!ですよ!

ダイエットを管理しているトレーナーに対して、「甘いもの飲んじゃないましたーーー。あーいとぅいまてーーーーん。」

ってならなくて済みます!プロテインなので!!!!

まとめ

お菓子の代わりに、コーラとか甘いものを飲む代わりに、ビーレジェンドを飲むということをやってみてください。

これ結構、継続できます。

ダイエット継続できたらまぁ痩せますよね。

ぜひお試しくださいませ。